人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yes! We can!
by yohei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
駆け足更新 1回目
えーと、ここんとこ、やっぱり異常な過密日程だったので更新できませんでした。
なので、その間の出来事を振り返ってみます。

茨城での学会を終えて、飛行機に乗り和歌山に帰りました。
和歌山に帰ってきたのは夜の12時でした。
でも6時からサークルの春合宿に向かいました。

春合宿は滋賀県。
学会のせいで今回は途中参加となってしまっていたのです。

まあ、着いて適当にテニスして、打ち上げ。
オレまだ何もしてないんですけど、もう打ち上げ。

オレラン(オレランが何のことか分からない人は過去の日記参照)では
・ベストシンガー
・ギャル曽根

に選ばれました。

いやいや、ベストシンガー結局最後まで死守しちゃいましたねwナゾイ
ただし、おしりかじり虫を歌っていると、ヤッサンにおしりをかじられました。
でもヤッサンは「やってない」と言ってました。

次の日はバトルロイヤル。
前回の合宿ではかなり左で打てたんですが、
それは日ごろからテニスに来て、右でちゃんと打てるときの話。
今回は全然ダメでした。
でも仏が良かったです。彼には慈悲などありませんでした。

サーブ当てたかったけど、ダメでした…

この日はこの後すぐ和歌山に帰って卒業旅行の用意をする。

2回目に続く

by yohei by y-garcon14 | 2008-03-28 23:51 | ORANGE
<< 駆け足更新 2回目 | ページトップ | 凍狂上陸 >>